カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2月のふりかえり

今週も何かと出張が続いて、あまり走れそうにないので、無理やり起きてのラン。


普段は疲労の蓄積を考慮して4日連続で走ることがないので、もうクタクタでした(;´Д`A
全くペースが上がる気配もなく、時間も短めにして早々に終了。


ゆる〜いカロリー消費ジョグで、練習効果は何も無かったかもです(笑)




さてさて、そんな本日で2月もおわり。
何だかアッと言う間でしたね(^_^;)


まずは概要から( ´ ▽ ` )ノ



【走行距離・ラン日数】
275km、19日


【ポイント練習】
①BU走(4km×3+1km全力)
3′55-3′45-3′36-3′27
3′55-3′47-3′37-3′27

②BU走(5km×3+1km全力)
3′55-3′47-3′36-3′28

③ペース走
16km(3′47)+1km(3′22)


ナチュラルBU走】
12km(5′55→4′11)+1km(3′38)
10km(6′04→4′20)+1km(3′41)
12km(5′56→3′59)+1km(3′32)


【ロング走・LSD
150分(5′25)



月の最初の週末は、子供のインフルエンザで走る時間が取れなかったこともあり、月間走行距離は少なめですね。


1月の反動もあり、ほとんどがジョグだった印象です。


この内容を改めて見ると、フルマラソンで記録を更新するためのメニューを全くこなせていませんね(^_^;)


BU走は発展途上。
ペース走はやらなさ過ぎ。
ロングジョグも足りない。

走り込み不足感は否めませんε-(´∀`; )



板橋まで時間が無く、今さらジタバタしても仕方ないので、コンディションだけ整えて持っている力を出し切るだけですね。


今の感触だと、頑張っても自己ベストよりちょい遅ぐらいかなと。
突き抜けるには、少々トレーニング不足ですね(´・_・`)


とかなんとか言っていますが、弱気になっているワケではありません(・ω・)ノ
冷静に分析しているだけですからっ(強がりww)



こんな練習内容で、どんな結果が出るか、お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :8km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村