カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

まさか!?花粉症!?

昨日、今日は出張先の仙台とその近辺でジョグをしました( ´ ▽ ` )ノ

今回は少しだけ時間の余裕があったので、久しぶりの出張ランでした。


土地勘が無い場所を走ると、道に迷いそうになって毎度ドキドキします(^_^;)


今回も何か違うな〜と思ったことがシバシバ。
確認しないで突き進むのでタチが悪いです(笑)




昨日走ったのは、地図で見るとこの辺り。


何処やねん!?ってほどの田舎でした(笑)



走ったところも、こんな山奥。


風が強くて、死ぬほど寒かったですε-(´∀`; )







そして今日は仙台市内。



広瀬通から西公園、その奥まで足を運んでみました。




西公園には巨大なコケシが!?


公園に鎮座している姿は、なかなかの物々しさでした(笑)






その後、仙台〜都内に移動して一仕事してきたのですが、東京に着いた時点で異変が…。



目が痒い!


ノドがイガイガ!


鼻水タラ〜。



目は以前から疑惑があったのですが、鼻は今回が初めて。



どうやら花粉症が発症した様です(;´Д`A
マスクをしたら、ある程度症状が緩和されるので間違いないでしょう…。


小田原の自宅付近には杉山があり、この時期は山が黄色く見えるほど花粉が飛んでいます。
そんな環境で走っているのだから、花粉症になってもムリはないですね(^_^;)



いやはや困ったものです。
こんなので走れるのかなぁ…ε-(´∀`; )




今日の練習 :ジョグ@仙台
走行距離  :8km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村