カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ライバルはアイツ

今朝のラン。
先日の記事の通り、Eペースジョグ。

日、月とランオフだったので、疲労は抜けていると思ったら想像以上にダルオモ〜ε-(´∀`; )

週末の疲労が全く抜けていないらしい…。


後半に200mの流しを3本。
これが苦し過ぎて、ツラいのなんの…(;´Д`A


暑さのせいなのか、単に衰えただけなのか。
まだまだ本来の状態には程遠い様です。




そう。
そんな本来の状態でも太刀打ち出来るかどうか分からないライバルの存在。
誰にでも走力が近くて気になるランナーが1人や2人はいると思います。




そのライバル、練習内容も今の自分よりも遥かに充実しているらしい。


オマケにキレキレの走りをしていたとか…。
この時期でも3′30/kmで5km×3本走れたとか…。

恐ろしいバケモノですねε-(´∀`; )
今の私にはとてもとても…。




一体誰なんだって?







そう、去年の自分です。
何だか、とてつもなく速かった様です(笑)


ジョグノで去年の記録を見てみると、やっぱりBU走ばかりやっていた様です。

しかも設定がエグい。
3′55/kmスタートで3km×3。
ラスト1kmフリーなんて3分10秒台(゚o゚;;

4′00/kmスタートの5km×3なんてのもやっていたとか…。


今は4′00/kmスタートの3km×3でもクリアできないのに。


う〜ん…手強すぎるε-(´∀`; )



少しでも追いつける様にコツコツ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ











週末のヒトコマ。



親戚の結婚式で奈良に行ってきました。









息子曰く、これはウシだとか…(笑)




今日の練習 :Eペースジョグ
走行距離  :13km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村