カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

箱根ランのスペシャルゲストさん

まずは今朝のランから。

起きた時点で雨はパラパラ。
シメシメと思って外に出るとザーザー降りに…(;´Д`A

でも着替えた手前、走らないわけにはいかないので走りましたよ(´・Д・)」


メニューはいつものEペースジョグ。
スタート5分でズブ濡れになりつつも、何とか1時間ガマン。


今日はファイントラックの何とかメッシュと言うインナーを着ていたおかげで、全身ズブ濡れなのに腹冷えもなく完走できました。
冬の練習、レースでは毎回着ているのですが、やっぱり凄いインナーですね。



☆☆☆☆☆☆☆




先日の箱根ラン。

振り返りをサクッと書いたものの、肝心なことを忘れていました。


参加者欄に『スペシャルゲストさん』なんて書いていたのに、どなたかご紹介していませんでした(^_^;)



スペシャルゲストさんは遠路はるばる大阪よりお越し頂いた、りょうたさんでした。




箱根ランのために貴重な休日を使って来て頂いたことに感謝感謝です(^^)


去年の神戸マラソンでお会いして以来でしたが、変わらずの軽快なトークにたくさん笑わせて頂きました。


また関東にお越しの際は、ぜひお声がけください。
一緒に飲みましょうね( ´ ▽ ` )ノ





今回の箱根ランに参加された方のブログを読ませて頂いていますが、みなさん楽しんで頂けた様で、本当に良かったなと思いました。


無事に盛況の元終えることが出来たのは、ひとえに事前に参加表明頂いた方々、ドタ参のサプライズで来て頂いた方々のおかげです。


今回の企画で幹事がクセになったかは不明ですが、また機会があれば企画したいと思いますので、その際もご贔屓によろしくお願いしますm(_ _)m


何やら外輪山とか足柄峠とかの声がチラホラ聞こえてきたとかこないとか…。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村