カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ボチボチ走った9月

今日で9月も終わり。
何だかアッと言う間でした。

9月は雨が多くて思うように走れなかった印象がありますね。


そんな9月の振り返り。
走り込みはしっかりできたのか〜??


【走行距離・ラン日数】
313km、15日


【ポイント練習】
①BU走(3km×3+1km全力)
4′00-3′52-3′41-3′35

②BU走(4km×3+1km全力)
4′01-3′49-3′40-3′29
3′58-3′49-3′40-3′27
4′02-3′51-3′42-3′32

③ペース走
16km(3′50)+1km(3′33)
16km(3′49)+1km(3′31)


【ロング走・LSD
140分(4′35)


【イベント】
箱根ラン



今月はナンダカンダで月の半分がランオフ。
それでも300kmを超えているので、それなりに走り込めたってことでしょう。


相変わらず土日に走れない日があります。
ここを走れたら350kmぐらいまで伸びたかも。

ま、しっかり休養できているので良いでしょう。


BU走は、そろそろ5km×3に挑戦したいですね。
ペース走は18〜20km。

11月に入ったらフルメニューでこなせる様に、徐々に仕上げていきたいと思います( ´ ▽ ` )



月間の平均ペースまとめ。



しっかりEペースでまとまっています。
今月も中味の濃い練習が出来ていますね♪


今のところ脚はどこも痛くないので、フォームもだいぶ固まってきたのかなと思います。

Eペースがベースの練習が私には合っている様ですね。



日々のペースの参考記録



ポイント練習の日は、アップとダウンのジョグを含めても平均が4′10/km。
驚きのペースです。


引き続き来月もこんな調子で走ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ



あと忘れてはいけないのが、人生初企画の箱根ラン。

かなりドキドキな初幹事でしたが、参加者の皆さまのおかげで事故もなく楽しい会になりました♪( ´▽`)

またやろうかな〜…。
いや、しばらくはやらないかな(笑)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村