カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

オフが多めの生活

今日はランオフ。


今シーズンのテーマは、しっかり休んで質の高い練習を継続すること。
オン・オフの切り替えをハッキリすること、ですね。


そんなワケで臆することなく休みまくってます。
ちなみに明日もランオフ。


昨シーズンと違って、2日連続のランオフが毎週あり、そのおかげで夜更かし(対自分比)もできます。


中でもアマゾンプライムのアマゾンビデオには、かなりお世話になっていますね。

ここ何年も見なかった映画を見るようになったり、他のことに使える時間がかなり多くなりました。

年会費¥4,000弱で映画見放題は太っ腹ですよね♪




ランがもちろんメインなのですが、こうやってオン・オフをハッキリさせるのって大事ですね。


おかげで厳しいポイント練習もモチベーション高く毎週こなせています。

息切れしないことが何よりですからね。



10月も多分、そんな感じでノンビリやっていこうと思います。


秋の夜長は、お酒もすすむよね〜♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村