カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

週末ランと人間ドックの結果詳細

日曜日の練習から。
土曜日のペース走とのセット練で少し長めのジョグ。


こんな感じで特にペースは気にせず身体と相談しながら。



なんだかんだでBU気味になりました。


前日にしっかりケアしたのが良かったのか、脚の疲労はソコソコ抜けていました。


やはりお尻〜ハム周りの解しが私にとっては生命線の様です。


ココを解しておかないと脚が動かなくなり、パフォーマンスはガタ落ち。
シーズン中も気を付けて解そうと思いました。





それにしても昨日は朝からホント暑かったですね。


8km, 16km地点の公園で水道給水をしたのですが、暑すぎて全く足りませんでした。
特に20kmを越えてからのキツさってば…(-_-;)


あと10分長く走っていたら熱中症で倒れていたかもしれません。


この時期、長く走りたいならもう1時間早く出ないとダメですね。


ちなみに昨日の出走は5時15分。
てことは4時スタート…。
漁師の時間だ(笑)







さて、週末のもう1トピック。

先日の人間ドック速報に次いで、正式な記録証が届いたワケですよ(マラソン大会風ww)。


ザックリ振り返ってみます。



身長はここ4年ほどで何故かジワジワ伸びています。

4年で1cmほど。
オッさんなのに成長期に突入?(笑)





まあ心臓は安定の有所見(笑)
特に問題ないそうです。




問題は例のアレですよ、アレ!



肝機能ボロボロ…(笑)





挙句、総合所見ではこんなことを書かれる始末(笑)




そんなに酒は飲んでねーよ!!と愚痴りたくなりました…。



とりあえず人間ドック以降ほとんどお酒は飲んでいません。


モチロンDHCのサプリメントも飲んでいますよ。



来週辺り再検査に挑んできます( ´ ▽ ` )



ちくしょー!




アルコール性の肝障害ってwwのポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村