カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

週末は新横ぐるぐるに行こう♪

先週末は自分比でかなり走り込んだせいか、どうもダメージが大きくアチコチ痛んでいます(^^;)

両ふくらはぎに内転筋。
左膝の内側は曲げ伸ばしすると嫌な感じの痛みもあります(-_-;)


内転筋を解すと幾分マシになったので、きっとここが原因かなと。


故障に繋がらないと良いのですが…。


それにしても、あの程度の練習に耐えられないとは、弱過ぎな脚に少々ウンザリ(´・ω・`)


今シーズンの飛躍には避けて通れないメニューなので、何とかコンスタントに取り組みたいのですが、脚が保つかどうか。


しっかり身体の声に耳を傾けていかないとですね。







さてさて、そんな状態ではありますが、今週末は何やら楽しそうなイベントがあるので、参加しようかなと考えています。


コチラですね。






超久しぶりのブログ村イベント♪



イベントに参加しなさ過ぎて、もはや忘れ去られた存在。
ブログ上のみに存在する架空のランナーかの様な私。


小田原の奥地から馳せ参じます( ´ ▽ ` )



当日はどんなメニューにするか悩み中ですが、長めの距離をのんびり?ピリッとガチラン?
何でも良いので、どなたかご一緒頂けると良いな〜と。


いつも1人なので、たまには誰かと走りたいのです(´・ω・`)


当日はよろしくお願いします♪







オークさん、来られませんかね…?
フォーム見て欲しいなぁ…( ´ ▽ ` )



新横ぐるぐる興味あるよ〜♪のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村