カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ペース走っすよ!12kmっすよ!

今朝は昨日の記事の通り12kmペース走で調整ラン。

今日は雨予報でしたが、雨は6時頃から。
超早起きしてみると降っていなかったので出発!

今朝は何となくお腹に張りがあるな〜と気になりつつ。


で、結果。




5km:18′31(3′42/km)
10km:18′25(3′41/km)
0.31km:1′12(3′48/km)


あれれ〜??な10km過ぎで終了(-_-;)


スタート前に気になっていたお腹の張りが火を吹いてしまいました(笑)

6kmぐらいから気になり始め、何とかやり過ごしていたのですが、あまりに痛くてたまらず10km過ぎで立ち止まることに。


そのまま走り続けると大惨事になっていたかもしれません(笑)


這々の体でコンビニに辿り着きピットイン。


残り2kmだけだったので再開しても良いかな〜と思ったけど、止めておきました。


今日の感触だと残り2kmも余裕を残して走れそうだったので問題無いでしょう。
無理して走っても意味ないですからね。


それにしても今日は暗闇の中を走っていたので、ペース感覚がイマイチでした。
GPSの精度も相変わらずだったのもありますかね。


5km通過も距離表示だけ見るとほぼ設定通りだったのですが、10秒近くのズレ。
大阪マラソン当日は気をつけないとダメですね。



まあ何はともあれ、今日はお腹痛い割に頑張ったよね、と(´∀`)




お腹痛いのに頑張ったね!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村