カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

カミ家のバレンタイン2018

昨日頑張って走ったので、今日はランオフ。
BU走のダメージが右ふくらはぎに少々あったので、ちょうど良い休養です。


この感じだと週末は5km×3段のBU走ができそうな感じ。
良い状態で迎えられそうです(^^)




さてさて、そんな本日は閑話休題


昨日は世に言うバレンタインデー。
幼少期~学生時代まで非モテの王道を行っていた私には全く無縁な日。
モテモテな人を恨めしく眺めていたワケですよ。


そんな私でも結婚してからは、さすがに違う。
ここ最近は妻だけでなく娘からも貰えるようになりました。


不遇な当時からすると、快挙と言うべき2個!
今年はこんな感じでした。




娘からは、去年も作ってくれたクマのチョコ。




この前の休日にせっせと作ってくれていました(^^)
ちょっと食べるのがもったいなかったのですが、美味しくいただきました♪




そして妻からは毎年恒例のコレ。




天然酵母で作ったチョコマーブルのパン。
我が家では「チョコクルクル」と呼んでいますが、これまた絶品。


小田原に越してから8年ほどになりますが、この間妻はストイックなまでにパンの修行に明け暮れ、パン屋顔負けのパンを作れる様になりました。
妻曰く、まだまだこんなもんじゃないそうです(笑)


ラソンもそうですが、何ごとも継続が命ですね(^^)




そして私から妻にはコレ。




百貨店の一部にしか売っていないバレンタイン限定のチョコ。
パッケージがカワイイと妻からのリクエストで買ってきました。


百貨店のバレンタイン特設売り場にスーツ姿のオッさんが一人…。
かなり浮いていましたが、ガシガシ突っ込んで買ってきました(笑)


気になる味は~…。
まだ食べていないので分かりません(^^;)



そんなこんなのカミ家のバレンタイン2018でした。



チョコ食ってBU走がんばれよ!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村