カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

BU走で再始動!

今朝は予定通りBU走。


最近はスタミナ強化に注力していたので、いつ以来…?なBU走ですが、これこそが私の原点。
そろそろやらないとですね。


そんな今朝の小田原。




スタート時の気温はマイナス2.8℃。
寒い!寒すぎるよ!小田原!
雪国の人からしたら笑われますけど(^_^;)




今日は脚の疲労が完全に抜け切っていないと判断して、短めの3km×3段+1kmフリー。


そんなこんなの本日の結果です。




1段目をスタートして早々に靴紐が解けて中断はありましたが、マズマズ良い感じで走れました♪


神奈川マラソンでスピード刺激が入ったのか、1段目は少々暴走気味…。


楽に走ったつもりが少々速かったですね。
で、2段目に少し息切れ。


3段目から盛り返して設定ペースに。
シーズンイン当初の秋よりもかなり余裕を持って3′30/kmのラップを刻めましたね(^^)


ラストはかなり頑張ってみました。
思ったより良いタイムが出てホッ。


何だかんだで、今日は疲労が残っている割に良い走りができました( ´∀`)




静岡マラソンまであと僅か。
これ以上の走力アップを期待するよりも、BU走でスピード刺激を与え続けるだけでも充分かな〜と思いました。


ということで、残されたポイント練習はあと3回?2回?
全てBU走でいきます。


これぞ原点回帰♪




BU走に懸けてがんばれよ!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村