カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

東京がひとつになる日。(の前の日)

今日も安定のランオフ。
ここ最近は仕事の都合などもあり、木・金と連続でランオフになるのは久しぶり?
ようやく自分本来のリズムに戻せた様な気がします。


私の場合、木・金のランオフは質の高いトレーニングを継続するための生命線の様な気がします。
この練習方法に切り替えてからは、大きな故障もなく練習を積み上げられているので、私に合った練習方法なんでしょうね。


週4日ランで月間の走行距離は少なめだけど、何とか記録更新できているのはこのおかげ。
きっと走行距離が全てじゃないですよ!官九郎さん!


まあその分、記録の伸びは緩やかかもしれませんけど(^^;)




さてさてタイトルの件。


いよいよ来週末に迫ってきた日本最大のビッグイベント、東京マラソン
あ、私は出ませんけど(笑)




カミ家にとっては、その前日がダイジ!
東京マラソンファミリーランです!




先日参加案内が我が家に届きました。


娘とユルく1.5km走るだけですが、タオルにメダルが貰える。
娘が心待ちにしているレースです(^^)


娘が走る楽しさを感じてもらえるように、精一杯サポートしたいと思います♪


そしてレース後はビッグサイトに行って、東京マラソンのグッズでも買いたいな~なんて。




あと、こんなモノが同封されていました。




はて??


何やらこんなモノの様です。




東京マラソンのゴール付近にある特別観戦エリアに入れるとか。
すごい!




行きたいのはヤマヤマですが、さすがに2日連続で都内に出るのはムリ…。
その日は娘のスイミングで進級テストがあるし…。
残念!










ということで、どなたか欲しい方っていらっしゃいますかね…??
何らかの手段でお渡しできれば差し上げますが…。



応援のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村