カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【告知】6/10(日)新横浜公園でロング走やります!

今朝は走っていないので本題から。


今シーズンの私のテーマは遅筋強化。
そのために始めたメニューは30kmEペース走+10kmMペース走。


このメニュー、昨シーズンの静岡マラソンを走り終わった後に遅筋マスターのうっちーさんと話題になりました。
で、シーズンオフに必ずやりましょう!なんて。


私は先行して4月に一度やってみたのですが、コレがなかなかキツくて良い感じ。




そんな遅筋強化メニューを掲題の日程で実施する運びとなりました。


今回の設定は最初の30kmを4'15/km。
残りの10kmを3'45/km。


1kmだけTTのつもりで!
5kmの閾値走で!
10kmのペース走で!
ハーフ走にしようかな??
30km走やるよ!
もちろん全部走るぜ!
冷やかしに行くぜ!

などなど、途中参加、途中離脱、冷やかしでもオッケーなので、参加してみませんか??




特に30kmの4'15/km区間は、完全にマシーンと化したペース配分で引っ張ります!
予定では±2秒の誤差!
4'15詐欺のご心配も無用!
ぜひぜひ練習の場としてご利用ください(^^)



当然、このペースに関係なく場の雰囲気を味わいながら走りたいという方も大歓迎です!
スライド、追い越しなどのタイミングで精一杯エールを送らせて頂きます!




当日は気温が高くなることが予想されるので、スタート時間はちょいと早めの8時を予定しています。
集合は新横浜公園の第三レストハウス横の芝生辺り。




ゴチャゴチャした地図ですが、ちょうど真ん中辺り。






概要を以下にまとめます。


日時 :6月10日(日)8時~
集合場所:新横浜公園 第三レストハウス
メニュー:30kmEペース走(4'15/km)+10kmMペース走(3'45/km)
参加予定:うっちーさん、オーさん、ダイジさん、す〜さん、スズキさん、まさかずさん、カミ(6/1現在)


新横浜公園の第三レストハウスのコインロッカーは8:30~との情報ですので、貴重品は新横浜駅構内 or 日産スタジアムのコインロッカーをご利用ください。



スタート時に来られる方を把握しておきたいので、興味のある方はうっちーさんまたは私までコメント等でご一報頂ければと思います。




6/10(日)新横浜公園で待ってるぜ!!




ちょっと興味あるかも〜のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村