カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

熱いぜ!山下公園練習会!

今日は山下公園に出稽古。
うっちー練ペース走!


目標はキロ4?で30km。
が、こんなことに!?




チーン…(;´д`)


気象データによると走り始めから既に28℃オーバー…。
そしてジリジリ照りつける山下公園の日差し。
危ないねと判断して4′05〜4′10/kmに設定変更。


走り始めからイマイチな手応え、10kmから苦しくなって20kmちょっとでダウン。
危うく脱水症状で倒れそうになりました(^^;)


普段日の出前のぬるま湯な環境で育ってきたせいか、暑熱耐性が全くありませんでした。
ペーサー失格ヘナチョコ野郎です(;´д`)


他の方とラップを取るタイミングが合わず、かなりペースメイクが難しかったですね。
うっちーさんの手元では設定の範囲に収まったと思うのですが…。


いやはや、ホント熱い…いや暑い練習会でした(^^;)



ペース走後は恒例の湧水巡り。
キロ6ペースでポクポク走りました。




ペース走でヘロヘロになった身体にはキツいの何の…(^^;)
これも良い練習になりました。
今日はトータルで35kmほど。
しっかり距離も踏んでますね♪


ご一緒頂いたみなさま、不甲斐ない走りでご迷惑をお掛けしました。
修行して出直します!




暑い中お疲れさま!の労いポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村