カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ロングBU走で始動!

今日はお久しぶりのダイジさんとの練習会。
メニューはロングBU走で30kmの予定。


いよいよ静岡マラソンに向けて本格始動です(^ ^)


そんな本日の結果から!




1段目:21′14(4′15/km)
2段目:20′46(4′09/km)
3段目:20′33(4′07/km)
4段目:20′09(4′02/km)
5段目:19′43(3′57/km)


ぐはぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
完敗だぜ!!


まずは言い訳させてください(笑)



今朝のコンディションは最悪。



というのも、昨夜はご近所パパさんとの飲み会で睡眠時間少なめ(活動限界の5時間以下)、そして二日酔いの状態でスタート。


序盤は呼気がかなり酒臭い状態でした(笑)


ソモソモそんな体調で走るなよ!って話ですが、貴重なダイジさんとの練習。
パスするわけにはいきません。


で、今日はこの体調不良がモロに直撃。
18km辺りで腹痛のためピットイン。


コースを逆走してダイジさんと合流するも、ここで売り切れ。
ダイジさんも復帰間もないため自重するということで、便乗して25kmで終了(^^;)


その後ダウンジョグを兼ねて長めのジョグを入れたのですが、ココでも腹痛のためピットイン(笑)
今日はもうホントにダメダメでした。


ということで今日の練習に特筆すべきことナシ!
敢えて言うなら、お酒を飲んだ次の日はムリするな!


反省反省(笑)





拙いブログですが、ぜひぜひ応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村