カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

セット練でロングジョグ

今朝もマイパートナーのダイジさんと朝ラン。
昨日の疲労もあって全然身体が動かず。


昨日の時点では4′30/kmぐらいで行きますか!なんて言っていたけどトンデモナイ(^^;)


まあ仕方ないね〜と割り切って、河川敷にある芝生のサッカーコートをひたすらグルグルグルグル…。




キリ良く30km走れば良いのにね(笑)
割り切ってスパッと止めてしまうのは、もはやお家芸


昨日もトータルで34.8kmぐらいで止めています(笑)
キリの良い距離に拘りはありませんから(キリッ)


基本的に退屈なグルグルも今日はお喋りしながらだとあっという間。


オマケに芝生は脚に優しくて良いですね。
連日のロングにも関わらず脚はそれほどダメージを受けていない様です。
ペースが遅いだけかもしれませんが(^^;)



この週末でようやく次走に向けて積み上げ開始ってトコですね。
今週は水曜日辺りに軽く刺激を入れて週末の足立フレンドリーマラソンに繋げたいと思います。


ただ、今週も出張やら忘年会やらで何かと慌しい感じ。
今日も大阪に向けて小田原の最終新幹線で移動中…。
疲れるぜ!


そして微妙に風邪気味…。


足立は走れるのか!?





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村