カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

稲毛海浜公園侵攻!

今日は昨日の予告通り、研修の宿泊施設から稲毛海浜公園に向けてジョグ。


足元には昨日の写真でも出していましたが、ナイキのスピードライバル6。
なんとメルカリで3,600円!?
噂の厚底シューズの5足分…。




ポクポクとジョグっていると期待通り、この方とお会いできました♪




Ukeさん、前回に引き続きありがとうございました(^^)


色々お話しながら走れたので、思ったより長い距離を走れてラッキーでした♪




結局スピードライバルの性能はよく分からず…(笑)
アシックスのライトレーサーと似ているのかな?と思いました( ´ ▽ ` )




拙いブログですが、ぜひぜひ応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村