カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

静岡マラソンに向けて最後の刺激入れ

いよいよ静岡マラソンまで1週間。
今日は調整のためにBU走。



昨日まで泊まりの出張やら辞令を受けてアレコレ考えていたら眠れなくなるやらで疲労困憊ε-(´∀`; )



今日はたっぷり寝て元気いっぱい??な感じでスタート。




う〜ん…
ムリせずな感じで走ったものの、あまりパワーが出ず。
各段でイマイチ走りにキレがなかったε-(´∀`; )



3段目には腹痛にも見舞われる。
何とか我慢したけどラスト1kmでピークに。
イマイチ上げ切れずに終了。



こんなで良いのか??な感じで終わってしまった(・∀・)



そんなだけど3段目の心拍数を見ると156〜158ぐらい。
160を超えていないので、少々余裕のあるマラソンペースかな?



最近朝イチは身体が動かず早いペースで走れないのですが、その割に心拍数は平気そうなので覚悟を決めてサブ35に挑戦しようと思います。



何せラストチャンスかもしれないからね( ´ ▽ ` )



がんばるぞ〜!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村