カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

長めのジョグで強くなりたい!

今朝は長めのジョグ。
強くなるには普段のジョグも長めが良いのか?なんて思ったので、今日は頑張って90分。
途中で嫌になったけど、何とかガマンできました。




毎回これぐらいジョグできたら強くなれそうですね。
疲労を溜め込まなければの話ですが(^^;)
出張も続いているので、疲労を溜めずにトレーニングを継続するのはホント難しい。
しばらく長めにジョグして強くなれないか試してみようと思います。



朝にしっかり走ったおかげで今日の会議は一日中白目を剥きっぱなし(笑)



ようやく出張ウィークも終盤。
今日は何だか無性に豚丼を食べたくなったので、帯広の「いっぴん」というところに行ってきました。




肉が蓋からハミ出てる…(°▽°)






からの〜




ドン!




ボリュームたっぷりの肉を食べて元気が出てきました♪
今週もあと少し頑張れそうです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村