カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

疲労困憊ジョグ

今朝はセット練で超ロングジョグをやる意気込みで起きようとしたけど、全身ダルダルでなかなか起きられず。


昨日のクルーズインターバルのダメージは尋常じゃなかった模様( ̄∇ ̄)
外に出るのが億劫になるぐらい気持ちもついてこなかった。


何とか這い出して走り始めるが、身体重すぎ(´Д` )




無理矢理20kmジョグって本日は終了。
途中腹痛ピットインの時に時計を止め忘れて4分ほど?のロス込み。
全然ダメだった。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は2, 3年ぶりに歯医者でメンテナンス。
忙しさにかまけてなかなか行けなかったのだけど、ようやく行けたら数年ぶりという。


結果、虫歯は全くなくて良好。
20代までは虫歯にかなり苦しめられたのだけど、その反省からケアにはかなり気を違うようになった。


その甲斐もあって、ここ7, 8年は虫歯知らず。
多少面倒でも毎日コツコツケアしたのが良かったかな。
これってマラソンのトレーニングと同じ。
コツコツ続けるのは好きらしい(´∀`)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村