カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

やっぱりDNS〜代わりの大会にエントリー

今日は予報通りの大雨。
ここ小田原も朝からずっと大粒の雨が降り続けた。
なので早々にMKディスタンスの出走は諦めた。

 


わざわざ小田原から遠出して冷たい雨に打たれて風邪引くリスクを負う必要もないなと冷静に判断。
ここ最近急に寒くなったくせに真夏と同じ薄着で寝たら今日は何だか喉も不調。
間違いなく風邪引くパターン(・∀・)

 


結局走りに出ることもなくのんびり1日を過ごした。
近くに新横の回廊みたいなコースがあったら良いんだけどね。
まあ無理しない無理しない。

 


急にレースがなくなったので気持ちも緩み気味。

だからついつい…

 

 


毎週通っているこの地域では名店中の名店。
ベーカリーアスランのパンは最高。
こんな田舎でこのクオリティのパンを食べられるなんて信じられない( ´ ▽ ` )
今日も美味しく頂きました♪

 

 


とりあえず年内の目標が無くなりモチベーションも低下してしまうので、次の目標を見つけてきた。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201010154012j:image


せっかくなので年内に1本ぐらい5,000mは走っておきたいな〜と。
地元で開催だしエントリー費500円だし出ない理由は無いよね♪
刺激が多くてペーサーアリな都内の記録も良いけど至近で安いことに勝るものナシかな。

 


知り合いの14分台ランナーもエントリーしているからレベルも高いはず。
全くついていけないから終始単独走かもしらんけど。

 


こういった大会?らしきものってシューズのレギュレーションがよく分からないけど、厚底を履いたらダメなのかな?
そうなると履くシューズが無いからピンチ(^_^;)
はてさてどうしたものか。

 


シューズ事情もあるので目標はとりあえず16分15秒ぐらいかな( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村