カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ようやくレースにエントリー

今朝はいつもの畑コースでボテボテジョグ。
昨日の疲れがガッツリあったので走り出しが重くて重くて(^^;)

 

f:id:Kami_BU_42195:20200826191013j:image


何とか70分ほど走って終了。
ペースもアレだし何も無いジョグだったけど、走り終わった頃には少しスッキリしたかな?
畑+ボテボテペースのジョグは自分にとっての生命線なのでコレで良いコレで良い…

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


今シーズンは秋〜春?の大会が軒並み中止になって全く予定が入っていない。
走るモチベーションは高いんだけど、レースに向かうモチベーションが湧いてこない(´・ω・)

 


何か無いかな〜と思っていたのだけど、Twitterとかブログとかで最近目にしていたコレにエントリー。

 

f:id:Kami_BU_42195:20200826191028j:image


1年ぶりのトラック(´∀`)
故障以来のレースなのでどれぐらい戻せたか分からないけど、とりあえず自己ベスト更新が目標。

 


5,000mを死ぬ気でゼーハーしながら走るイメージが全く湧かないけど…(^^;)

 

 


そう言えば先日のM×Kディスタンスのレポとか見るとヴェイパーフライを履いている方が多かった気がするけど、アルファフライを履いても良いものかな?

 


非公認の記録会だけど無駄にレギュレーションが気になってしまう。
あいつ反則シューズでレース出とる!と後ろ指さされるのもな〜なんて。
小心者なもんで(^^;)

 


それを意識するとトラックで履けるシューズが無いのよ。
困ったもんだ…(´・ω・)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村