カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ハイテクハーフマラソンにエントリー

今日は急遽の出張で軽井沢近郊へ。
出張なので無理して走ることもせず。

 


昨日のヘロヘロペース走でかなりのダメージを負ったらしく走ったとしてもまともに走れなかったな(´・ω・)
弱い…弱すぎるぜ…

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


仕事の方は困った事案で助けて欲しい!と要請があって出動したもの。
日曜でも求められればいつでもどこでも出動するぜ!がモットーなので、求められることがとにかく嬉しい。
承認欲求を満たす手段の一つなんだろうと思う。

 


で、求められたなりの役割は果たせたと思うし、現地の人にも来てくれてありがとう!なんて言われるとマスマス承認欲求は満たされるワケで。
今日は良い仕事したな〜なんて気持ちが大きくなって帰りの新幹線で一杯(´∀`)

 

 


7,8月は仕事の面で色々と上手くいかないことがあり精神的にかなり参って嫌になっていたのだけど、タマにはこういった良いことがあると救われるね。
自分の力だけでは太刀打ちできないことで無力感に苛まされていたのが遠い昔の様な気がする。

 


ま、その事案もまだ解決されていなくて明後日が正念場なんだけど(-_-;)
まあ事態は少しだけ好転しているから返り討ちに遭うことはないと思うんだけど…
と色々考えると少し憂鬱(´・ω・)

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


で、そんなこんなのサッコン。
巷でエントリー開始が話題になっていたハイテクハーフマラソン
エントリー開始が金曜日の深夜0時。

 


エントリーしたいと思ったのだけど、翌土曜日は早起きしてポイント練習の予定。

0時のエントリーに合わせると翌日に差し障る。

 


ということで、翌朝起きて埋まっていたら諦めようと割り切ることにした。
 

f:id:Kami_BU_42195:20200906184223j:image


結果的に朝5時の段階では余裕でエントリーできた( ´ ▽ ` )
日頃の行いには自信無いけどラッキー♪

 


その時期の状況がどうなっているか分からないけど、とりあえず走れる大会があることに感謝感謝。

 


ひとまずここでハーフの自己ベストは更新したいところ。
目標は1時間12分台辺りかなぁ…(´ω`)

 


同じレースに出る方が結構いそうなので久しぶりに交流できるのが楽しみだ♪

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村