カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

明日は小田原でトラック5,000m

明日は小田原で開催される「ODAWRAタイムレース」なるものに参加。

 

f:id:Kami_BU_42195:20220115141657j:image


毎年開催されていた小田原駅伝が今年も中止になってしまったので、代替レースとしてトラックの5,000mレースを開催するというもの。
ラソン練習で距離を踏みたい中での参加で少々迷ったけど、近場で開催されるトラックレースだしタダで参加できるしで参加することにした。

 


先週のハイテクハーフでだいぶダメージを受けたので走りはあまり期待できないけど、この時期の5,000mはどんな感じで走れるか気になるからね。

 


小田原を代表する超エリートランナーも何人か参加しているので、レベルの高いレースになるのは間違いない。
死なない程度に突っ込んでみたいと思う。
目標は特に立てないけど最初の1km次第かな?
3′10ぐらいのペースに身を置いてみて、全く届かない様ならそのまま。
どうにかクリアできたらそのまま。
結局出たとこ勝負やな(笑)

 


そんな感じでとりあえずジタバタしてみたいと思う。

 

 

 


レース前日の今日はとりあえず軽めのジョグで調整。

 

f:id:Kami_BU_42195:20220115141832j:image

 

脚はかなり軽くなってきて後半はキロ5を切るペースまで上がった。

こんなに軽いのは久しぶりかもしれない。

 

 

 

そして朝ラン後は…

 


小田原のミニディーラーには整備工場が無いので平塚まで遠征。
16時仕上がりの予定だけど一旦帰るのも面倒なのでファミレスに立て篭もり。
座り続けて疲れた…

 


ただ今14時過ぎ。
あと少しの辛抱か(^^;)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村