カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

こんなところでスターウォーズ?

今日は日帰りの大阪出張。
板橋前の出張シリーズも、これにて終了。
明日も小田原で仕事だけどε-(´∀`; )

不規則な生活が続いたので、全く疲れが抜けませんね。



出張先の大阪で、今朝はこんなものを見ました。



ちょっと分かりにくいのですが、南海電車スターウォーズがコラボしたラッピング電車です。
なかなかカッコ良いですね♪( ´▽`)





ついつい、激写してしまいました。
ファンにはたまらない感じでしょうか?


この南海電車、以前はガンダムとコラボして、シャア専用の赤い車両にラッピングされたものもありました。

遊び心があって良いですね。
すこ〜しだけ癒されました♪








さて、板橋が目前に迫ってきたワケですが、調整不足やら不安やらイロイロありますが、今やれる全力を出し切ろうと、ようやく腹をくくれました。



と言うのも、先日マーマンさんから『スタートに立てるだけで勝ち』とコメントを下さったのが大きかったのかなと思います。


確かにそうだよな、と自分の中でストンと落ちてくるモノがありました。


何せ今シーズンは、不可抗力にせよモロモロのレースでDNSかまし、戦う以前の問題でしたからね(^_^;)


DNSしたレースやイベントをとりあえず振り返ってみると…


葛西7時間走
千葉マリンマラソン ←実はエントリーしていたのですよ(笑)
小田原尊徳マラソン


どこにも不具合がないのに、たくさんDNSしましたね。
都度モチベーションを維持するのに
苦労したものです。



さあ、そんな走れるだけで儲けものの板橋シティマラソン
腹をくくって、どう走るのか?



それは〜……










また後日(笑)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村