カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ビルドアップ走で再始動!

今朝は予定通りビルドアップ走をやりました。

設定は、突き抜けるためにクリアしておきたい
4'05/km→3'55/km→3'45/km+1kmフリー
です。

まずは様子見で3km×3。
5km設定でやると、2段目で早々に死亡しますからね(^_^;)




さてさて、結果はどうだったのか??


1段目:4'05/km(12'14)
4'03
4'07
4'04


2段目:3'57/km(11'51)
3'57
3'58
3'56


3段目:3'44/km(11'10)
3'41
3'45
3'44


フリー:3'27


2段目で少しダレましたが、合格にしますε-(´∀`; )



今日は、スタートからまずまず調子良く走れていましたが、2段目から急に苦しくなってきました。
向かい風の影響もあったかもしれませんが、この時点で必死(笑)


3段目は気力のみで走りました。
苦し過ぎて意識が朦朧として、あまりよく覚えていません( ´ ▽ ` )ノ


最後のフリーはもうゲロゲロ(´Д` )
ラスト50mぐらいでは内臓が飛び出すかと思いました(笑)
ヨロヨロしながら、息も絶え絶えな感じで何とか完走。
ラストの追い込みはまだまだですね。



それにしてもビルドアップ走って、こんなにキツかったかな〜(^_^;)
故障前は、今回のペース設定で5km×3をやっていたのが信じられません…。



とは言え、当初の設定をほぼクリア出来て良かったですε-(´∀`; )

毎週こなせる気がしませんが、繰り返しやれば、そのうち慣れてくるでしょう。



再始動の狼煙を上げる、良いビルドアップ走ができました♪(´ε` )

あ、この方には負けますが(笑)



今日の練習 :ビルドアップ走+ジョグ
走行距離  :15km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>