カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

爆走!東京マラソン!

ブログを更新出来る環境にいなかったので、かなり出遅れた更新です(笑)

本日の東京マラソン、皆さまの応援の甲斐あって、自己ベスト更新+壁の向こうに突き抜けられました( ´ ▽ ` )ノ


グロス:2時間47分44秒
ネット:2時間47分24秒


出来過ぎな結果です。
それも苦しいところで頂いた皆さまの応援のおかげ。
本当にありがとうございました!



またアフターでご一緒頂きました皆さま。
めっちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました!



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>