カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

東京マラソンを振り返る前に…

昨日の東京マラソンでは、たくさんの方に現地やアップデートを介して応援頂き、改めまして感謝申し上げますm(_ _)m


みなさまの応援がなければ、あそこまで記録を伸ばせなかったと思います。
ありがとうございました!


そして昨日の記事には、自分史上最高のコメントを頂戴しました。
あまりの多さに興奮してしまいました(笑)
ありがとうございます♪




さてさて、そんな余韻に浸る……



暇もなく、今朝は5時起きで埼玉まで出張でした(´Д` )
現場での立ち会い+作業だったので、もうクタクタε-(´∀`; )
脚も筋肉痛だらけで、歩くのもやっとです。
3週間後には、横浜マラソンもあるので、まだまだ気を抜けないシーズンが続きます。




東京マラソンのレポに入りたいところですが、今日は控えめに概要から。
ネガティブスプリットが信条な私ですが、今回のプランも当然ネガティブでした。
前後半ハーフの差が2〜3分と設定していました。
アップデートを見ると、こんな感じ。


良い具合に20km過ぎから上げられました♪
グロスタイムで見ると、
前半ハーフ:1時間25分46秒
後半ハーフ:1時間21分58秒
前後半差が3分48秒ですか…。

まだ理想の配分では無い様ですね。
前半はもう少し上げても良いかもしれませんね。




東京マラソンのホームページを見ると、こんなものが出ている様ですね。

何気なく下位まで見ていくと、かなり下位ですが自分の名前も載っていました♪
500位までの記載だったのですが、載っていたことにビックリ。

でも上には上が、こんなにもいるんですね(´Д` )
う〜ん、まだまだですね(笑)





昨日、おっとーさんからステキな写真も頂きました♪

月島の応援ポイントでの写真ですね。
37km地点?
まだまだ力強い走りが出来ていました♪
だいぶ良いフォームで走れる様になってきたかもしれません。
でも脚が後ろに流れ過ぎ??


おっとーさん、ありがとうございました!




さてさて明日以降は、心情などを交えてレポしていきます…。




ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>