カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

うーかる練でリフレッシュ♪

今日は、うーぱぱさん&かるりーのさんのマラニックイベントに参加してきました♪


何と総勢19名の大所帯となり、人見知りな私はかなり縮み上がりましたが、みなさん良い方ばかりなので、楽しく過ごせました(^^)


アフターでは、かなり飲んでヘロヘロでしたが、めっちゃ楽しかったです♪

串揚げはめちゃウマ〜でした♪(´ε` )
何度でも行きたい味でした♪


何とか無事?小田原の自宅に帰り着きました。


参加されたみなさま、幹事のうーぱぱさん、かるりーのさん、楽しい会をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いします♪



久しぶりに楽しいラン+アフターでリフレッシュできました♪



今日の練習 :うーかる練
走行距離  :20km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>