カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

オフシーズン突入なので、欲望の赴くままに…

昨日の横浜マラソンの速報記事にたくさんの祝福コメント、ご祝儀クリックありがとうございました(^^)
注目記事のトップ10にランクインする、全オレ史上初の快挙(パクリww)。

記念に画面コピーしちゃいましたよ♪(´ε` )



レース翌日の今日は休日消化でお休み。
体は思いのほか筋肉痛が少なく、ダメージなし?と思いましたが、東京では翌々日から筋肉痛MAXだったので、まだまだ油断できません。


とりあえず左腿にやんわりと違和感。
右足裏は2箇所ほどマメ?水ぶくれ?の様なものが。

レポにも書こうと思いますが、首都高がかなりバンク状になっていたので、その影響だと思います。
いやはや、あの首都高は想像以上にタフなコースでしたε-(´∀`; )
これ本当に必要か??と思いながら走っていましたよ・・・。




さてさて、早速レポに入りたいところなのですが、タイトルの件。
1月中旬から東京、横浜に向けてずっと節制してきたワケですが、それもようやく終わり。
今日はご褒美ディでした♪(´ε` )


朝食後に、コメダ珈琲にてティータイム(辺境の小田原にもあるんですww)。
コーヒーをグビグビ♪
ウマーーーー!

モーニングサービスのパンとゆで卵を嫁さんの分までペロリ。
ウマーーーー!!


その後、辺境の小田原に唯一あるデパート(西武)の北海道物産展にて、ソフトクリームをパクパク。
ウマーーーー!!!


最後は、待ってましたの某ファストフード店のフライドポテト!
これをコーラで流し込みました♪
この世にこんな旨いものがあるのか!?というほどの衝撃でした( ´ ▽ ` )
生きてて良かった〜♪と思えた瞬間(笑)


そして、オヤツにこれまた大好物のクリームパン♪
ウマーーーー!!!!


夜はビールをグビグビ♪
ウマーーーー!!!!!

今日は特別にプレモル




もう欲望のままに飲み食いしています(。-_-。)
しばらく減量は忘れて気ままに飲み食いしようと思います(^^)
これにてシーズンオフ突入!!






昨日の横浜マラソンですが、地元の神奈川テレビで放映されていました。
事前に教えて頂いたので、今朝ゴールシーンの映像を確認。
しっかりドアップで映っていました(笑)


(画像は頂き物です)







しかししかし、もっと驚くべきはコチラ。

ちょっと分かりにくい?







もういっちょ。
ハマリーマン御一行様がしっかり映っていました(笑)






改めまして、今回の横浜マラソンの応援ありがとうございました!!!
おかげ様で自己ベスト大更新、さらに壁の向こう側へ突き抜けられました♪





ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>