カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

昨日の駅伝は失速系

昨日の駅伝、後でガーミンの履歴を見返してみるとこんな感じになっていました。



見事な失速系…(笑)




こんなコース取りだと減速、加速の繰り返しで消耗してもムリないですよね(^^;)



オマケにコース上には常に周回差のあるランナーで溢れている状態。

真っ直ぐ走れず縫うように走らざるを得ませんでした。


2周目なんて気持ちが切れてペース維持できなかったもんな〜( ̄▽ ̄)

先日のOTTでの粘りは何処へやら…。


ま、気温など含めてそれなりに頑張ったかな?



昨日の速報記録を見ると区間の上位だった様なので、全体的に記録が出にくかったのでしょうね。

エースが1区に集中したおかげってのもありますけど。







Ukeさんのあるあるでは、普通の人達と駅伝出ると浮くよねと。




昨日の記録一覧を見てもガッツリ浮いているワケですが…。



私の場合、会社の人からはアホほど走っている奴だと思われているので、あ〜またやってるね程度で済みました(笑)



昨日はフルマラソンを走ったことがある人が多かったおかげかもしれませんけど…。



もう少しメンバーが違えばドン引きなんてことも有り得ますね(^^;)






その気温とコースだと失速しても仕方ないよ!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村