カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

トラックレースの気掛かり

今日はオフにしても良い疲れ具合だったのだけど、何とか早起きしてジョグ。
出社日だったので持ち時間はやや少なめ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201105183510j:image


全く身体が動かず…
疲労の上塗りになったかな?
無理せず睡眠時間を確保した方が良い気もする。
寝起きに耳鳴りがしたので間違いなく疲れているね( ̄∇ ̄)

今日は午後から軽井沢方面に日帰り出張…

マスマス疲れるワケで(´Д` )

 


とは言え今週はレースに備えてポイント練習を入れていないので、ジョグで繋げば疲労も抜けると思う。
変に休み過ぎて増量するのもね〜なんて。

 

 


そんな週末のレース。
以前から気になっていたシューズ事情。
何せ「県西地区選手権」なんて肩書きのついたレースなので、シューズ規定もガッチリで厚底禁止!なんじゃないの??と心配していた。

 


ギリギリのタイミングになってようやく重い腰を上げて問い合わせてみると…

 

f:id:Kami_BU_42195:20201105183646j:image


どうやら今月いっぱいは問題ないらしい(°▽°)
良かった〜♪なんて思ったのだけど、今後はやっぱり規定に則る方向ってことね…
地域の陸連が絡んだガチな大会だから当たり前か…なんて思う。

 


トラックのレースなんてそうそう出ないのでこれからはどうしたものかな〜と思うけど、近場かつ500円で参加出来るならもっと出た方が良いかな?とも思う。
そしたらスパイク買うのか??

 


う〜ん…
物欲が…( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村