カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

インフィニティランよ…

今朝もジョグ。
一昨日買ったコイツをシェイクダウンするぜ!なんてワクワクが止まらない( ´∀`)

 

f:id:Kami_BU_42195:20201106183355j:image


早速足を入れて…と思ったら

 

 

 

 

 

 

 


幅が狭ええええぇぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 


長さは全く問題ないのだけど、とにかく幅が狭くてキツキツ(;´Д`A
超幅広な自分の足には大きめと言われるインフィニティランでもダメだった…
フライニットだから伸びるんじゃないの??なんて思われるかもしれない。

 


甘い甘い。
これ以上広がらないよ!ってぐらいキツキツだ。
このまま走ったら足底筋膜炎とかになりそうな予感がプンプンしたので、泣く泣くお蔵入り( ; _ ; )/~~~
ジョグ用のシューズでこのキツさはちょっと無理…

 


とりあえず返品、交換してもらうことにした。
ナイキの返品交換ルールが変わったらしく、「未使用品に限る」との文言があった。
以前は何でもアリだったと思うけど、あまりにも返品が多かったのかな?
勢いでタグを切ってしまったけど、足入れしただけだから未使用品ってことで良いよね?
ちょっと不安になってきた(^^;)

 


と、慌てていつものペガサスに履き替えてボテボテジョグ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201106183404j:image


疲労も溜まっているので無理しない無理しない。

 


それにしても足に合うシューズってなかなか無いもんだね。
難儀な足やな〜ε-(´∀`; )

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村