カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

時差ボケ解消ジョグでグルグル

昨日の朝着のフライトでようやく帰国しました😀
昨日は夕方から時差ボケ全開で目を開けていられない状態👀
たまらずテーブルに突っ伏して30分ほど意識を失ってしまいました💤


そんなワケで夜は早めに寝て普段通りの時間に起床。
いつもの畑周回コースを長めにグルグルしました🌀

 

f:id:Kami_BU_42195:20231126202931j:image


慣れたコースだとグルグル走るのも全く苦痛ではないですね。
慣れない場所を走ると妙に短時間でも長く感じたり、時空が歪んでるんじゃないか?ってぐらい距離が進まなかったりしますね。
そのせいもあってイマイチ走れずな出張期間でした。


結局出張期間の10日ほどで走ったのは90kmぐらい。
週間100km前後が目安なので少ないですね。

 


あとは気になる体重。

 

f:id:Kami_BU_42195:20231126202939j:image


出張前から増量してしまいました😅
それはこんなものやあんなものばかり食べてたら増量しますよね(笑)

 

f:id:Kami_BU_42195:20231126203151j:image
f:id:Kami_BU_42195:20231126203138j:image
f:id:Kami_BU_42195:20231126203141j:image
f:id:Kami_BU_42195:20231126203201j:image
f:id:Kami_BU_42195:20231126203158j:image
f:id:Kami_BU_42195:20231126203148j:image
f:id:Kami_BU_42195:20231126203154j:image
f:id:Kami_BU_42195:20231126203144j:image
f:id:Kami_BU_42195:20231126203205j:image
f:id:Kami_BU_42195:20231126203135j:image
f:id:Kami_BU_42195:20231126203208j:image


つくばは出張が決まった時点でほぼ諦めてしまったので、気にせずついつい飲み食いしてしまいました。
まあ次のフルマラソンは1月の勝田マラソンなので今からリスタートで鍛え直していくので問題ないと思いますが😗

 

 


今回の出張で息子にお土産で買ったコレ。
デンマーク限定のネームタグ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20231126202949j:image


行ったのはどうやらレゴの本店だった様です。

 

f:id:Kami_BU_42195:20231126203013j:image
f:id:Kami_BU_42195:20231126203006j:image
f:id:Kami_BU_42195:20231126203016j:image
f:id:Kami_BU_42195:20231126203010j:image


帰国してから気付く始末でしたが😅
限定モノの響きに息子は大層喜んでいたので買って良かったです☺️

 

 


さてもうすぐ11月も終わり。
今日のつくばマラソンでは知り合いの方々が凄い記録をバンバン叩き出していたので刺激を受けまくりました。
焦る気持ちしかないですが私も負けずに頑張りたいと思います💪

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村