カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

秋のフルマラソンにエントリー

今朝は近所の中学校の外周道路をジョグ。
いつもの畑グルグルコースは日陰が無いので、これからの季節は走りたくないですからね。



1周550mほどをひたすらグルグル11kmほど。
20周もグルグルしていると早朝とは言え不審者に間違われないかな?とちょっと心配(^^;)



最近疲れているせいか、身体が妙に怠くて全く動かず。
そして夕方になると股関節に軽い違和感も。
アスファルトはやっぱり負担かかるのかな?とも思いましたが、久しぶりに丸一日オフィスでデスクワークだったせいかも。



明日は恒例のショートBU走をビシッと走ってOTTに景気づけだ!





さてさてタイトルの件。
ブログ村界隈では既にたくさんの方が色々なレースにエントリーされていますが、私も遅ればせながらようやく秋のレースにエントリーしました。




しまだ大井川マラソン
例年だとこの時期は暑いだろうし、練習も不十分だろうからフルにはエントリーしないのですが、今年は違う!



本気でサブ35に挑戦するシーズンなので、例年よりもエントリーするのです。
さすがにココでサブ35は無理ですが、しっかり走ってその先のつくばマラソンへの弾みになればと思います(^^)



ただ、走るからには調整レースなんかにするのはモッタイナイ。
その時のガチで走るつもりです(`・ω・´)



今シーズンはやってやるぜ!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村