カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今週は低調…と6月まとめ

今週はぎっくり背中の影響やら泊まりで群馬へ行ったハードな出張やらであまり走れず。
と言うことで平日ポイント練習は回避😥


疲労困憊すぎて昨日、今日は軽めのジョグで終了。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230630204333j:image
f:id:Kami_BU_42195:20230630204336j:image


走り始めが超絶怠くて走るのが嫌になったほど。
それでも今日は流しで大きな動きを入れて週末のトレーニングに備えることにしました。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230630204339j:image


普段通りのピッチを意識したつもりがちょっと多すぎました😅
こんなピッチでは1,000mも保たないでしょうね。

 

 


そんなこんなでしたが6月も今日で終わり。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230630204345j:image


帳尻合わせしたわけではありませんが23日ランで今月もギリギリ400km突破。
周りを見ると少ない方ですかね。
今月は低調だった割に走れた方だと思います。


コレだけ走っても体重が増加傾向なのが悩ましいですけど😅

 

ポイント練習のまとめは以下。

①ショートBU走(2周×3段+1周)
6/14:′49-3′37-3′27-3′23(148-159-172-180)
   +6周@3′45
6/21:3′44-3′37-3′25-3′21(151-161-166-170)
   +6周@3′41


②ミドルBU走(5周×4段)
6/17:3′59-3′50-3′42-3′33(143-154-160-166)


③ペース走
6/3:3′29(7周)+3′15(1周)
6/24:15km@3′29(田尻道場)


④400インターバル
6/7:74〜77(8本)


⑤ロング
6/4:30km@135分(4′30)
6/25:26.3km@120分(4′37)


⑥レース
6/10:5,000m@16′22(小田原市選手権)

 

満遍なく…と言いたいところですが、どれも中途半端な感じ。

もっとBU走に特化して突き詰めても良いのかな?と思いました。


さて、これから夏本番になりマスマス走れなくなると思いますが焦らずコツコツ積み上げていきたいですね😀

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村