カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

超絶不調

ゴブサタの更新です。
ここ最近走りが絶不調を極めていて全く書く気になれず…という状況でした😅
たぶん急に頑張り始めた影響で疲労が溜まったせいだと思いますが、とにかく走れなくなっています。

 


先週は火曜日にマイコース1周×3本をやって以降とにかく不調。
木曜日にもショートBU走をやるつもりでしたが全くやる気になれずジョグで終了。


その後の土曜日は土砂降りだったこともあり追い込んだ練習をする気も失せて中途半端なペースのマイコース30周BU走で終了。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230419185721j:image
f:id:Kami_BU_42195:20230419185724j:image
f:id:Kami_BU_42195:20230419185715j:image


5周:22′52(4′28/km)
10周:22′44(4′26/km)
15周:21′55(4′17/km)
20周:21′41(4′14/km)
25周:21′04(4′07/km)
30周:20′32(4′00/km)

 


ボストン11を履いて走りましたが、とにかく感触が最悪で全くスピードを出して走れませんでした。
このシューズ、私には全く合わない様です🥲

 

 


そして今日。
今朝はいつものマイコース3周(3.075km)×3段+1周に回帰。
月、火と休んだのでアップの脚は軽かったのですが、何だか追い込む気力が湧かない。
何となくダメだろうな〜と思いつつスタート。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230419185708j:image
f:id:Kami_BU_42195:20230419185711j:image


1段目:11′31(3′45/km, 153bpm)
2段目:11′07(3′37/km, 159bpm)
3段目:10′45(3′30/km, 165bpm)
+1周:3′30(3′25/km, 170bpm)
 
 
案の定な結果😵‍💫
2段目から既にアップアップで目標ペースに届かず。
3段目は虫の息(笑)
 
何が噛み合っていないのか分かりませんが、とにかく走れない。
色々立て込んでいて疲労やらストレスやらがあるのかもしれませんね。
 
シューズもそろそろヘタってきたのかもしれません。
 
 f:id:Kami_BU_42195:20230419185727j:image
 
途中からの集計なのでコレに+100kmぐらいだと思います。
さすがにスピード出ませんかね😅
 
 
というサッコンでとにかく絶不調。
強化の道はかなり険しい様で自信も喪失中です🥲

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村