カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

世間は狭いな〜

昨日は職場に新しく赴任してきた同僚の歓迎会でした。

それほど飲んだつもりは無いのに、今朝は上から下からの絶不調(;´Д`A
(汚くてすみません…)

最近、めっきりアルコールに弱くなったなあε-(´∀`; )

というワケで今朝は安定のランオフ。



ちなみに、この同僚ですが、なんと学生時代の同級生でした。

私が勤務している会社は、以前別の会社と合併したのですが、この同級生は別の会社に入社していた様です。

同級生の就職先も特に聞いていなかったので、配属を知った時は本当に驚きましたね。


いや〜、世間って狭いもんだ(笑)



ついでにもう一つ。
部署は違うけど、事業所にサブ50手前の快速ピチピチランナー(20代)も赴任してきたらしい。

ようやく身近に目標とすべき相手が登場したので、対抗意識がメラメラ燃え上がっています( *`ω´)

負けへんで〜ψ(`∇´)ψ





話は変わりますが、今週末は会社のラン仲間と、5時間リレーマラソン日産スタジアム)に出場します。

http://www.runcom.jp

メンバー全員がランナーというワケではないので、ファンランのつもり♪

一周ぐらいはガチで走ってみようかな〜♪(´ε` )


それにしても5時間リレーマラソンよりも、同時開催のランニング合コンの方が気になる…(爆)



ちなみに今日から金曜日まで九州→関西出張。
アルコールには注意して週末を迎えねば…( ´ ▽ ` )



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>