カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

いつもの山ランで遭難?と5月まとめ

今朝はいつもの山ランです。
1,000mTTのダメージか、少し体がダル重だったけど、週末恒例なので敢行(´・Д・)」



いつも同じ道だと飽きるので、寺の直前の分岐で違う道へ。



早速、急階段!?
上り甲斐があるな〜。



程なくして開けた場所に。
道らしきものがあったので、さらに奥へ。



おや??



はて?ここはどこだ?


完全に道がなくなり、このままでは遭難 or 滑落の危険を感じて引き返す(・_・;
看板も『寺はこっち』と書いてあったのにな〜…。






いつもの急階段まで戻って一安心ε-(´∀`; )



相変わらずキツくてたまらん(^◇^;)
無事を感謝しつつ帰路へ。




今日の結果を確認。
いつもより100mほど余分に上った様です♪


ついでに地図も確認。
こ、これは…
全然進んでないけど、道がなくなってる…。
完全にアカンとこやっ((((;゚Д゚)))))))
山には気をつけよう…。








ついでに5月まとめも〜。

ラン日数:19日
走行距離:272km
練習メニュー:
・ビルドアップ走×5日
・山ラン×3日
・2時間ジョグ×1日
・1,000mTT×1日
・ジョグ×9日


今月は忙しかった割にラン日数はソコソコでした。
距離は残念ながら、300kmに届かず。
1月以来300km以上走っていないですね〜。

もう少し走りたいけど、今月も出張が続くので微妙かな。
最低限、ビルドアップ走と山ランはこなしておきたいところですね。


さてさて、今月はどうなることやら…。




今日の練習 :山ラン
走行距離  :17km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>