カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

足立フレンドリーマラソン完走しました♪

今日は晴天で絶好のマラソン日和。
少し風は強かったですが、今持てる力を全て発揮して、全力でぶつかってきました。





結果は80分切りまであと一歩!な感じでしたが、今回も気持ちが足りませんでしたね(笑)


あと2秒ぐらい何とかしろよ〜!?ってところでしょうかε-(´∀`; )
今シーズンは、どうやらこんな結果に縁がある様ですね(笑)

とは言え、今のコンディションでよく頑張りました(^^)



道中一緒だったるーぷさん、ふらっとさんは無事80分切りを達成されたのは流石でした。
今日は完敗なので、また修行して出直しします!



アフターでも色々な方とお話できて楽しかったです♪


今日はお疲れ様でした!



今日の練習 :足立フレンドリーマラソン
走行距離  :21km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>