カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

神戸マラソーーーーーン!!!!!

今日家に帰ると、こんなものが……。





ムムッ!?




シード枠の案内が来ました( ´ ▽ ` )ノ



去年一緒に走った、まぁーさんから情報は頂いていたのですが、なんでも上位200位までは優先エントリー権が与えられるとか。



抽選無しで無条件でエントリー可能だなんて、神戸マラソンさまは太っ腹ですね〜(^^)



神戸マラソンは3年連続出場だったので、そろそろ卒業しようと考えていたのですが、これは悩みますね…(^_^;)



やはり地元で縁のあるレースとなると、出たくなるのがホンネ……。



今年こそは激坂を制したいなとも……。



期限まで1ヶ月あるので、しばらく悩みます( ´ ▽ ` )



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村