カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

春のフルマラソンにエントリー

昨日から京都に出張で来ています( ´ ▽ ` )ノ
朝ランを目論見たいところですが、モロモロのお付き合いやらがありランオフ…。


今のうちに脚の疲労をしっかり抜いて、週末のポイント練習に備えたいですね。


何せ神戸まであと2週間少々ですからね♪





さてさて、神戸マラソンが近付きつつあり、盛り上がっているサッコン。

既に年明けのレースのエントリーが始まっています。


今のところ年明けのレースは、千葉マリンマラソンしか決まっていない状況ですが、そろそろ予定を決めたいところ…。



良いレースは無いかな〜と想いを巡らせている中で、候補に挙がったレースはこの2つ。


①古河はなももマラソン

②板橋シティマラソン


です( ´ ▽ ` )ノ



年内に遠征レースにエントリーしたこともあり、年明け以降は控えめに関東圏内のレースを考えています。
その中で候補に挙がったは上記の2つ。


日帰り出来そうなレースに目をつけてみました♪( ´▽`)



①古河の場合



((((;゚Д゚)))))))!?


最寄り駅から始発に乗っても3時間…(;´Д`A


レースで走るタイムよりもかかるなんて、現実的じゃないですね…(^_^;)


これじゃ走り始めから脚が重くなること間違いなし♪





②板橋の場合


現地まで2時間少々かかりますが、過去2回出場したこともあり、勝手知ったるレース…。


そんなモヤモヤな気分もありますが、ひとまず板橋にエントリー♪



これにて春のレースがひとまず決まりましたっ♪
ご一緒頂けるみなさま、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村