カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

箱根ラン試走&50Tデビュー

ただ今絶賛募集中の箱根ラン。
9月10日(土)開催予定ですので、ぜひぜひ参考して下さいm(_ _)m

詳細はコチラ






その箱根ランに向けて、本日は箱根ランを試走してきました。


モチロンぼっちです(笑)






ちゃんと芦ノ湖まで走りました♪


昨日頂いた50Tもデビュー♪
サラサラな肌触りで超快適でした(^^)




実走データは、こんな感じ。


スタート時の気温はそれほど高くなかったのですが、後半はグングン気温が上がってヘロヘロ(;´Д`A
しかも昨日のビアぼっちのダメージもソコソコありましたが、何とか無事に完走。




途中休憩を入れつつ、実際には3時間半ほどだったでしょうか。
当日は、もっとゆっくりペースで休憩もしっかり取るので、5時間ぐらいかけて走る予定です。


本当にユルユル企画なので、恐れず参加して下さいね〜♪





ビアぼっちで撮った唯一の写真。




違和感無さすぎ!ww
コチラもみなさま、大変お世話になりましたm(_ _)m





今日は帰ってビールだっ!!



今日の練習 :箱根ラン試走
走行距離  :31km


参加を検討中の方もそうでない方もポチッとぷり〜ずm(_ _)m
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村