カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

いよいよ明日は箱根ラン♪

いよいよ明日に迫ってきました、箱根ラン。
昨日新たに、かるりーのさん、ユキさんより参加表明頂きました(^^)

お二方とも脚の調子が思わしくないので、スポット参加となりますが、基本はユルユル企画なので途中離脱、途中参加大歓迎です♪

地獄の箱根ラン!の噂がチラホラ聞こえてくる今回の企画。
ユルユルを信じて参加して下さったことに感謝感謝です。


まだ参加を迷われている方は、表明なしの当日参加も大歓迎ですので、ぜひぜひご検討くださいませm(_ _)m


10時に箱根湯本集合ですので、よろしくお願いします。



そんな企画の詳細はコチラ





ちなみに明日は天気も良さそうなので、予定通り開催できそうです。


箱根町の天気ですが、最高気温は30℃にならないぐらい。
頂上付近は20℃前後といったところでしょうか。

気持ち良く走れそうですね(^^)


参加頂くみなさま、明日はよろしくお願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村