カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

東奔西走?

今週は激出張ウィーク。


昨日は尊徳マラソンを走り終わってアレコレ用事を済ませた後に九州へ移動。
一仕事終えてから夜の便で名古屋へ。


一日遅れで名古屋ウィメンズの雰囲気を味わいに来ました。
何か良い臭いがするのは気のせい??(笑)


明日から木曜日まで名古屋で仕事。
木曜はまた九州に移動。


行ったり来たりで目が回りそう(^^;)

普段からソコソコ出張はありますが、こんなパターンは珍しいですね。
一応ラングッズは鞄に詰め込んできましたが、いつ走れるのやら…。


何とか時間を見つけて名古屋で走りたいところですが、どうでしょう。


大して身体を動かしていないのにお腹は減るワケで…。


福岡では、ついついこんなものを。




福岡空港内に一蘭ができた様です。
搭乗口のすぐ脇にありました。


都内でも食べられるので珍しくないのですが、ついつい看板を見ると入りたくなってしまいました。

しっかり替え玉もつけて満腹満腹(^^)


これじゃ増量するばかりですね。


明日の朝は早起きして名城公園に繰り出したいなぁ。
起きれるのか!?








オマケ。
尊徳マラソンに向けて娘が書いた応援メッセージ。



いつの間にやら絵が上手になってるな~(^^)





出張中でも走れよっ!!ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村