カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

名古屋と言えば名城公園ランとあんかけスパゲッティ?

出張先の名古屋で気合いの早起き。

仕事の時間と洗濯の時間を計算すると、出張先でも余裕の無い漁師時間の起床(笑)


出張先でも4時起きって…ε-(´∀`; )


そんな今朝は名城公園を走ってきました♪




早朝でも少しだけ走っている人がいましたね〜。
さすが聖地!


長めに走りたかったのですが、腹痛に見舞われギリギリの攻防に突入。

早々に名城公園を後にしてしまいました…。



帰る途中で何故か腹痛が回復するという…。
出張ランあるある?




夜は珍しく早めに終わったので、1人で名古屋名物?のあんかけスパゲッティに初挑戦。



う〜ん…。
独特な感じだけど、まあ美味しいかな。

チェーン店だったからかもしれませんが…。


また別のお店にも挑戦してみたいと思います♪
オススメのお店とかあれば教えてください(^^)




そんなこんなでエネルギー補給できたので、明日も名城公園行くぞ!



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :12km




応援のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村