カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【速報】湘南国際マラソン ハーフの部

先週の大阪マラソンに続き、湘南国際マラソン(ハーフ)を走ってきました!

気温低め快晴のベストコンディション。



気になる結果は、こんなん出ました〜!




ネットであと1秒何とか頑張れなかったのか〜!?な結果(笑)

ラストスパートする気力がありませんでした。


と言いつつも気がついたら自己ベストは25秒ほど?更新♪
やったぜぃ!!


2週連続のレースはやっぱり過酷でしたね(^^;)
脚が重くてキレがありませんでした。
もうやらないな〜(笑)




2週連続自己ベスト更新おめでとう!のご祝儀ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村