カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

HBD38

昨日の投稿の最後にチラッと触れましたが、また一つ歳を重ねました。
そんな新たな歳の幕開けは早朝から息子の鼻血騒動に巻き込まれ、あまり眠れず(笑)



ここ最近の蓄積疲労も考慮して走るのは止めておきました。
気付かなかったのですが、何やら脚周りもかなり張っていて腿裏やら臀部やらがパンパン( ・∇・)



最近の不調は脚の疲労ストライドが伸びず、回転(ピッチ)でカバー
結果いつものペースでも心肺が先にやられて終了


こんなサイクルに陥っていたのかもしれません。
パフォーマンスを維持するためにはしっかり休まないとダメですね(^^;)
サブ35を取らなきゃと気持ちばかり焦っていたかもしれません。




とまあイマイチ気持ちも上がらないサッコンですが、昨日は家族が色々とお祝いをしてくれました。




息子(年長)からはこんなお手紙。




いつの間にかしっかり字が書けるようになっていました(^^)



娘(小4)からは何やら手の込んだプレゼント。




パカッと開けると〜




嬉しいメッセージ(^^)
あとどれぐらいか分かりませんが、まだ好きと言ってくれるのは嬉しいですね♪



コレに負けじと息子も…




ピンを外すと〜




パカッと出てきたオバケ(笑)




妻からは私の大好物、具だくさんオムレツ(^.^)




そしてケーキ代わりに…




シュークリームタワー withチョコクルクルパン




これはストイックなパン職人の妻のお手製( ´ ▽ ` )



どれも美味しく頂きました♪




ラソンにガチで向き合えるのも、こうやって支えてくれている家族のおかげですね。
少々走れないぐらいでクヨクヨしていられません。


気持ちも新たに明日からはまた頑張るぞ〜( ^ω^ )




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村