カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ポンコツBU走

今日は始発新幹線で京都出張で自宅を6時前に出る予定だったのですが、何とかトレーニングは継続したい❗️ということで、いつもより1時間早く目覚ましをセットして起床。
何とか布団から這い出せたのが3時半過ぎ…
1回だけなら良いけど毎日は無理😵‍💫


ヨレヨレになりつつ支度をして出発。
時間は1時間ほどしか無かったので手短にショートBU走で。


アップも短めで2kmほど。
先日の駅伝の疲労も無く動きは悪くなかったのでソコソコ走れるかも??なんて思いつつスタート🏃‍♂️

 

f:id:Kami_BU_42195:20240117150308j:image
f:id:Kami_BU_42195:20240117150305j:image


1段目:11′36(3′46/km, 147bpm)
2段目:11′06(3′37/km, 155bpm)
3段目:10′52(3′32/km, 162bpm)
+1周:3′33(3′28/km, 163bpm)
 
全然ムリ…💀
1段目はどうにか〜という感じでしたが、2段目以降は全く身体が動いてくれず想定ラップを刻めないまま終了😵
 
心拍数を見返すと普段よりも低めなので、ゼーハーするのに身体が嫌がってついてこない感じ。
リラックスして走る意識もしていたのですが、単にサボっていただけの様になってしまいました😅
 
まあ朝早すぎるしアップも足りないし…とか色々言い訳したくなりますが、まあこれも実力ということで。
 
 
 
帰宅後はすぐに支度をして京都へ。
仕事自体は少しの間立ち会って確認するだけの簡単な内容だったので、早々に現場を退散。
 
 f:id:Kami_BU_42195:20240117150310j:image
 
ラーメン食べて帰りました🤤
 
 
勝田マラソンに向けて何だか不安な今日の結果ですが、あくまでも次のステップに向けたレースの一環なので疲労抜きもソコソコに臨もうと思います。
練習の強度を落としてジョグは変わらず…ですかね。
フレッシュ過ぎない状態で。
 
さてさて、どうなることやら😗
週末はロングやりたいな〜。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村