カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

新年1発目のBU走は絶不調

今朝は新年1発目のポイント練習でBU走。
年末年始の不摂生が祟ってしっかり増量😅

 

f:id:Kami_BU_42195:20240103201306j:image


約2kgの重りを背負って走ることに(笑)
おまけに年末のトレーニングで疲労がだいぶ溜まったのか脚のバネが全然無さそうな雰囲気。


シューズはそろそろ反発が無くなっていそうなタクミセン8。
今日のトレーニングで900km突破。


という感じで色々言い訳を並べ立てた状態でスタート。

 

f:id:Kami_BU_42195:20240103201311j:image

f:id:Kami_BU_42195:20240103201316j:image


1段目:19′20(3′46/km, 150bpm)
2段目:18′32(3′37/km, 163bpm)
3段目:18′15(3′34/km, 164bpm)
 
 
案の定な結果でした😵‍💫
増量のせいか1段目のスピードを維持するのも精一杯。
2段目で打ち上がりそうな雰囲気。
3段目は限界がきて惰性の走り。
全くスピードに乗れなくてとにかくキツかった💀
調子はドン底の様です。
 
 
今週末のハイテクハーフは3′30/kmぐらいで15kmまで走って、そこからペースアップしようと考えていましたが、今日の調子ではとんでもない。
3′30で全く走れる気がしませんね。
はてさてどうしたものか…🤔
 
ひとまず故障しないことを大目標にソコソコ頑張れたら良いと思うことにします😀

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村